1989874

Feed Rss

ヴィーヴィーヴァーヴァー

06.20.2013, muda, raku, by .

s-407-410
前言っていた完成忘れの双子
キャラ紹介ついでになぜかヘッドホン+パーカーで統一してます 配色こまったクマー
高校の時にバイト先だったスーパーでパウンドケーキ見てて、ふと裏返してカロリー見てたら名前思いつきました
2種類あって片方が407kcal、もう片方は410kcal。読み方は「シオナ」と「シト」にしました。
今も昔もキャラデザは勿論、名前つけるのが苦手です。安直。

目隠ししてる変態シリーズで今ちゃんと考えてる連中はこれだけです。
このブログにあまり画像を置かないようにたんぶらを併用してますが、キャラ紹介とかはこっちで見たほうが楽かな~ってことでとりあえずサイドメニューにページ作りました
galleryってとこのapoptosisから見れます
システム的な話ですがプラグインの導入から調べまくってたら大混乱で、結局サムネのうえにスライドショーで見るみたいな英文のリンクが消せなかった
ふつうにサムネクリックで見るのが一番だし、それをさらにクリックしたらスライドショーみたいなことになるのでそちらでお願いします。あのリンクは罠だ!
半分くらい趣味勉強用のサイトなので解決(できるかは不明だけど)までゆるしてください


あまりひどい言葉を使わないように気を付けてますがずいぶんチクショーって気持ちになった時に頭を流れる曲
一応言い訳すると純粋に好きな曲です
(_゜ω゜)<ヴィーヴィーヴァーヴァーファッキン!※歌詞 (_゜ω゜) ( ´゜ω゜`)<ヴィーヴィーヴァーヴァーファッキン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。