1989874

Feed Rss

そんなわけで。

05.03.2013, news, by .

改めまして、ブログのサーバーを変えました。生きてるのかそうでないのかふにゃふにゃなブログです。
FC2ブログを開くと高確率でエラーが返ってくることに、おこぷんした衝動です。
そのあとメール起動したら有料プランいつ入るの?今でしょ!なんてメールが入っていてサーバー変更即決しました

前のブログのワンポイントオレンジ気に入ってたんだけどなあ 今回はまだへた気に触れないのでざっくり調べて気に入ったシンプルなテーマをお借りしました。
以前のブログに載せていた絵やら文やらをどう移すか考え中。正直wordpress自体が超初心者状態なので勉強の兼ね合いを含めている。
一応左のメニューに前ブログ貼ってます。
ふにゃふにゃやっていくよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。