1989874

Feed Rss

師思

12.12.2015, muda, photo, by .

DSC_0405_R
まだ暑さの合間に秋が覗いた程度の時候の紅葉

DSC_0415_R
大人しい顔をして非常にたくましいきゃっつだった

なんだか年末に近づくにつれぐっと慌ただしさが増したというか、ちょっと真剣白刃どりを顔面で受けたようなことが相次いでバタバタしてましてん 現在進行形
色々やりたいって思うだけの余裕もないときはなにも興味を持てなくなってくるってほんとなんだな!という貴重な体験とともに覚えることとやることが多くてね
いまだに少しぼうっとするけど人間時間が解決することがおおい!それは美しいことであり寂しいことでもある

普段写真は当然自分の好きなようにしか撮らないので人物なんて苦手なのだけど、最近自分の撮っておいた写真が非常にいいところに収めてもらえて(それも知らないうちに)
写真撮っててよかった、とふと感じた瞬間があったことは忘れたくないので書き残しておきます。悲しいときだったのだけどね
写真未整理のものがたくさんあるよ~はやく更新しなきゃ

Comments are closed.