1989874

Feed Rss

0614

06.14.2013, muda, by .

梅雨です。こちらは降った日を数えるほうが困難なくらい降っていません。
このブログを作った時はガラケーとパソコンから編集してたのでスマホから見た状態をプラグインに任せてたのですが、
ついに流行の波にどんぶらこっこされた結果スマホになったよーパフパフ
そしてスマホから見たら画像が表示されてなかったよーーーアッハッハ一応報告頂いてたから覚悟はしてたけどまるっと存在が消えてて笑うしかなかったですねハハハ
画像ないのに「添付は~」とか「こしほそっ」とか何がなんだよ状態だったね どうすんのこれ
時間かかるけど調べつつ対処してきます…いつになるかね…
重たいけども対処できるまでスマホ用プラグイン外しておきます
就活も日照りで干からびた感じですね 受けたとこからカモにされるようなことに巻き込まれることも複数回
どうやったらまともに働けるのかい
妖怪しごとくれ は 妖怪しごとどこ に 進化した! ▼

本読んで植物愛でてます しあわせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。