1989874

Feed Rss

初夏の匂い、皐月

05.18.2014, muda, raku, by .

s-14032302

いつか完成させよう~くらいのきもちでらくがきしてた双子

鉛筆とかシャーペンのゆるい線が好きで、完成させるにも下手に手を出さないほうがよさそうなものになるといつも持て余してしまう

あついなーあついなーと言いつつ東京に行ったんですけど、これ真夏何を着て過ごすの?というくらい暑かったです。

 

→拍手おへんじ

>はじめまして、以前から~

はじめまして~コメントありがとうございます

321も写真もすきって言って頂けてとても嬉しいです(//・e・)

どうしても暑かったり寒かったりが続くと物理的にへこたれたりしやすいので気を付けたいとおもいます、あなたもどうぞお気をつけて! また暇なときに覗いてやってください

Comments are closed.