1989874

Feed Rss

ぼくCO★VERSE派

09.05.2013, apoptosis, raku, by .

s-conve0905-c

靴メーカーの出してる雑誌のコーディネートって絶妙にダサいかシャレてるかの分水嶺っぽくないですか

そういうの大好きなんですけど、今日店先で手に入れたので思わずポーズと服装真似て描いてみた。

ペンでの一発描きって楽しいけど緊張すごいね フチ太いのは荒い線ごまかしてるからだよ 正直だね

 

よくブログで<続きを読む>みたいなのがあるじゃないですか。あれ使いたいけどテンプレの問題で無いと思っていたんですよ。

すみませんよく調べてなかったです。

そんなわけでお試ししたいよね。

追記がうまく反映されなくて唸っていたらプロの天使(ただしオニイサン)が助けてくれましたヤッタネ!

ありがとう!

s-conve0905

線画の方がしっくりきた気がしないでもないから載せておきます そういえばこれ女物らしいんだ アッ

ビビッド配色使って見たかったけど目に悪くて思わず彩度下げてしまうんですよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。