1989874

Feed Rss

0828

08.28.2013, raku, by .

しょっぱい覚悟でクラウドゲート登録しました 結構前から作って放置してたんだけど

セルフプレッシャー作戦

s-13082801

 

現実で肩から上が悲惨です 口の内外がぼろぼろだぜ…。

鉛筆らくがきで狐面とこども。着色デジタル。

 

最近ネットを彷徨っているとなんでネットやっているんだろうとか、絵を載せているんだろうとか考えるときもある

版権で彷徨っていることが多いから余計考えることが多いのかも知れない。

というかね、上達したいのね たくさん描きたいものがあるし、練習のためにここ作ったくらいで

しょっぱすぎて何語ってんだこいつって自分でも考えるけども。ネット彷徨っていると考えさせられることが多いですね

あーーー練習しよう まあだまあだ描けるものが少ないしめそめそしながら描いてるけど、もっと描けるようになるはずだぜ人間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。