1989874

Feed Rss

あっ、 やせいのちゅうに が あらわれた! ▼

08.24.2013, raku, by .

s-180set

 

創作のなかで設定身長185cm超えの2トップ まだもう1人くらい居たりするけど結構対極的なペア(作品違う)

←高校のときにつくった/中学のときにつくった→

もう右の連中の最高に痛々しい小説は当時作ってしまったので(そして旅に出てしまったので)、このブログで果たしてお絵かき要員程度に留まるのではないのかな~と思いますがなんだかんだで愛着はある。

しかし衣装は適当、設定が最高に黒歴史のテンプレートなのでもし形にするなら考え直すところも多いんだろうなあ…。

もしこのビジュアルに見覚えがあり、なおかつそれが携帯サイトだった場合あなたは触れてはならぬ過去を垣間見たことになります。ノロワレルゾー

 

リアル厨二や…と思いながら描き、

スキャンしてふざけてフォント入れたあたりで堪えられずに笑ってしま ブフッ

 

そういえば最近の投稿の行間が妙に開いてますが、WordPressの記事投稿方法の諸事情によりこうなっています。

個人的には前くらい詰まっているほうが好きなのですが、故意でないのであしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。