1989874

Feed Rss

0727

07.27.2013, apoptosis, raku, by .

※腕もげ注意774

試用版が終了したので買ったったった
買ったんだから描けやゴルァをセルフで出来ますね!ヤッター(棒)
千円の差で2日ほど考えました。切実すぎた。DL版買ったけど。そんでもって初めてブラシ設定とか素材ダウンロードとかやったんですが、非常に便利な機能アルンダナー

描くぞー!と思ったのですがあと1時間くらいで準備して外出なのでちゃちゃっとここまでのらくがき載せておきます。グロじゃないよね。グロじゃないよね。
ダークな?話の投稿で終わるのが嫌だったからの更新でまたダークなモノを…。人呼是本末転倒(てきとう)

追記:完成したので差し替えました。結局腕もげたー!みたいなやつになったので今回は画像表示でないようにしました。
いまいちR18Gの基準が曖昧だし、いちいちやきもきするのも面倒なのでブログ上部に注意喚起サラッと書くくらいはしようかな…。と思います
個人的には腕もげ漫画くらい沢山あるし、こんくらい18Gでないと思うんだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。