1989874

Feed Rss

泣きっ面に8beat

02.01.2016, muda, by .

2016-icon
twitterアイコン用にここだけモノクロ処理で塗って遊んだの

コミティアにて名刺を貰ってくださった方ほんとうにありがとうございました
特にこれといって活動してないですが何かの縁ということでどうぞよろしくおねがいします
今年はなにかやりたいです

ブログを通じて送られたメールをOutlookさんが迷惑フォルダに迷いなくシュートしてくれていたので(8日後に消される)
もし以前送ったのに返事来ない!という方いらっしゃれば申し訳ありませんが再度送るか送ったよ!と拍手等から一言くださると助かります
…と今まできたのは認識してる限り英文スパムのみなのだけども
こんな閑古鳥ブログのメーラーせっせと起動させるくらいならもうすこし相手選んだ方がいいとおもうと迷惑メールに同情する今日この頃

Comments are closed.