1989874

Feed Rss

わがままな大男

04.10.2015, raku, by .

15041001_fon
わがままな大男に出てくるちいさなぼうや

追記で文字なし画像

15041001
実に絵具をつかうのが久々でマスキングインクつかおうと意気込んで蓋を開けたら劣化して使えなくなっていたでござる
なくなく予定の配色変えたけど下描きからなにから思い通りって難しいね でも勢いで描いちゃって楽しかったよ

オスカー・ワイルドの童話といえば昔読んだ幸福な王子が好きで、というか他の作品は知らないのだけどそのくせとても印象的な話で。
今回童話集を読んでこの話もとても好き
西洋の作品はだいたい宗教思想が絡んでくると思考に染みついてないぶん首を傾げることがあるけども童話はいいよ
童話、ファンタジー、SFが好きでどれも似ているというね

Comments are closed.