1989874

Feed Rss

ぼくのかんがえた さいきょうの ちゅうに

09.08.2013, muda, raku, by .

s-seki_syo130908

 

二年前くらいのラフがでてきたから描きなおしたよ ビバ厨二!※リアル中二ではない

デジタルの背景ってどう誤魔化せば処理すればいいんでしょうか。描けというのは知っているうえで。空間把握力を会得中です。

とりあえず自分の絵だと線整えてパッキリバケツ塗りして後から影なりなんなり足していけばなんとかなる説

例えば絵本みたいに線がほのぼのしていたら塗りが荒かったりエアブラシツールで塗ってもほのぼのなんだろうなあ かわいいな

特に自分の描き方!みたいにかっちりした描き方はないのだけども、伸びしろと受けとることにしよう。

 

昨晩apoptosisの小説本編まだ?!との話があり(Skype通話)、実は名無しと奏のBL小説かもよ?とかなんとかはぐらかして遊んでいたら、夢で本当にBL展開をされてしまった。

趣向はごく一部を除きまんべんなく平気なので、BL自体はバッチコイだけども。しぬかとおもった。

Comments are closed.